筋肉好き。音楽好き。ゲーム好き。アニメ好き。マンガ好き。ラノベ好き。・・・と多趣味な人がいろんなこと書いてくブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDがついに換装されただと・・・!?

どうも、パワーポイントの資料を今週水曜の午前までに提出だといきなり宣告されてアへ顔の筋肉さんです。

あと二日とかなめてるだろ…

とかいう生活を送っていますが、なんとか生きていますw

今回はタイトルの通り、PCにBDドライブを換装させました。
LG?いいえ、パイオニアです。

続きからさくっと感想まとめます。
[ 2012/12/04 00:56 ] PC関連 | TB(0) | CM(0)

まぁ、無理せずにでも

どうもお久しぶりです。
ツイッターのほうではちょくちょく顔出してます。
近況報告としてはウィルコムを海水に沈没させたくらいですかね。
安サポはずし忘れてて5kで助かりました。

最近はろくに時間がないです。
いや、別にこれと言って何をやってるわけでもなく学生としてそれなりにと言う感じで忙しいです。

あと、ベタを飼い始めました。
これからちょくちょく写真とか載せて記事にしていくと思いますんで宜しくです。

なんとか無理せずのんびりと頑張っていこうと思います。
はぁ、どうしてこんなに無気力なんだろう・・・w
[ 2012/11/07 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ちょwwなんかマトリョシカのパーカー届いたぞwww

DSC_0063.jpg

どうも、最近リア充の名もなき筋肉ですw
更新サボっててごめんなさい。
上の写真のとおり、GUMIのマトリョシカのパーカー届きました。
・・・買った覚えも、なにかに当選した覚えもないのにw
んーとりあえず、一時保管しておくことにします。
分かんなかったら、そのまま私物化しようかな。
一応送り主に連絡したり、メールとか漁ってみることにします。
以上、しょーもない現況報告でしたw
[ 2012/09/14 17:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【6月】今月のゲーム

mainpic02.jpg


6月のゲーム紹介
久々に更新。最近私生活が忙しい。
[ 2012/06/10 22:26 ] エロゲ購入予定 | TB(0) | CM(0)

【乞食】久々の記事。端末増えたお【茸】

profile.png

どうもお久しぶりです。
BLOG休止すんません。
まぁ、これからものんびりやってきますわ。

それと、茸端末MNPしたんで一応報告。
詳しくは続きからどぞ
[ 2012/05/05 22:46 ] ガジェ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理人:名もなき筋肉

skypeID:kin-niku_revolution

Twitter:@kin_niku
アクセスカウンター
現在の閲覧者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サーチボックス
Loading
応援してます!
「はつゆきさくら」応援CHU!!


キャッシング用語
